恋愛情報『都合の良い相手になりがち…「キープ」されやすい女性の特徴って?』

2020年11月28日 12:45

都合の良い相手になりがち…「キープ」されやすい女性の特徴って?

「別に本命じゃなくてもいいかな」と男性に思われてしまうと、都合のいい相手としてもてあそばれてしまう「キープ」にされる可能性も高くなります。

そこで今回は、男性に「キープ」されてしまいやすい女性の特徴を紹介します。

都合の良い相手になりがち…「キープ」されやすい女性の特徴って?


■ 1.過去に男性に「遊ばれた経験」を話す

「私って、いつも二股かけられちゃう」とか「浮気相手にされることが多いんです」などと、自ら遊ばれた経験を暴露するのは危険です。

恋愛話をしているときに、ついつい言ってしまいがちかもしれません。

しかし、気になっている男性の前では言わないほうがベターです。

「この子は浮気相手でも平気かもな」なんて男性に思わせてしまう原因にもなりかねません。

さらに、あなた自身も「遊んでいて軽そうな印象」を持たれる可能性も……そうすると、恋愛対象からも外されることになるでしょう。

■ 2.好意をあからさまに示しがち

好きな男性には好意を示すことが大事ですし、気持ちが伝われば、男性もあなたのことを意識し始めてくれるはずです。

とはいえ、好きアピールをしすぎて、必要以上に好意をあからさまに示しすぎると「この子、俺にゾッコンだな」と思われてしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.