恋愛情報『こんなLINEに騙されないで!「浮気常習犯な男性」の甘い言葉』

2020年11月27日 11:45

こんなLINEに騙されないで!「浮気常習犯な男性」の甘い言葉

気になる男性とLINEのやり取りが弾むと「この人、相性いいかも」と好感度がなんだかアップしますよね。

でめお、LINEの文章だけならどうとでも書けるので、それだけで「相性がいい」と判断するのは危険かも。

今回は浮気常習犯な男性がLINEで使いがちな甘い言葉について、女性の体験談を聞いてみました。

こんなLINEに騙されないで!「浮気常習犯な男性」の甘い言葉


■ 1.「最近悩みない?」

……「頼れる男演出」がうまいタイプ

「同じ会社に女好きで有名な上司がいるんですが、話してみると確かにモテるのが分かるんです。

面倒がらずに話を聞いてくれるし、LINE交換したら『仕事上の悩みとかない?いつでも聞くから。ランチくらい奢ります』って。変にグイグイ押してこないし、やっぱり好印象を持ってしまいました」(24歳/通販会社勤務)

ここで個人的なことを聞いてきたり、いきなり飲みに誘ってきたら「あからさまに軽い男」。

とはいえ、多くの女性からモテるような人は、誠実で信用できそうな、包容力があるような……。

俗にいう「頼れる男」に見せるのが上手いみたいですね。

■ 2.「センスあるよね!」

……褒め上手なタイプ

「既婚者の男性とご飯に行くことになったとき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.