恋愛情報『男性の血液型別・思わず「ゾッコンな女性」に口にするフレーズ』

2020年11月27日 17:00

男性の血液型別・思わず「ゾッコンな女性」に口にするフレーズ

男性には、ゾッコンな女性に対して思わず口にしてしまう言葉や会話があるようです。

そんな気になる彼が無意識に好きな女性にだけ話す言葉がわかれば、彼との恋愛も上手に進むかもしれませんよ。

今回は、男性の血液型別に「ゾッコンな女性」に思わず口にするフレーズをご紹介いたします。

男性の血液型別・思わず「ゾッコンな女性」に口にするフレーズ


■ A型男性は

「もし俺が○○さんだったら……」

A型男性は気になる女子に、なにかとアドバイスをしたがるもの。

でも彼は好きな女子から嫌われることをおそれているため、最初から否定的なことは言わないでしょう。

女子側の意見をきいて、一度肯定したうえで、アドバイスをするはず。

そんなときに彼が使うフレーズが、「もし俺が○○ちゃんだったら…」というもの。

仮定のフレーズを使って、女子側を傷つけないように優しくアドバイスをするでしょう。

もしA型の男性からこのフレーズが飛びだしたら、脈アリの可能性大。本気であなたのことを考えている証拠です。

■ B型男性は

「○○さんって✕✕だよね」

B型の男性は女子に対して、少し上から目線の態度をとって、自分の立ち位置を確保したがるところがあります。

とくに、好きな女子に対しては「○○ちゃんって△△だよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.