恋愛情報『【後半】男性の星座別!「本気の恋」と「遊びの恋」を見極めるポイント』

2020年11月27日 17:30

【後半】男性の星座別!「本気の恋」と「遊びの恋」を見極めるポイント

気になる男性ができて、いい雰囲気になると、「彼はわたしとの関係をどう思っているんだろう……」とつい考えてしまうことがありますよね。

男性は、本命の女性と遊びの女性で、接し方が微妙に異なってくるよう。

そんな彼らの小さな接し方の違いに気づければ、あなたの恋もスムーズに進むかもしれません。

今回は、男性の星座別に、本命の女性と遊びの女性かどうか見極めるポイントをご紹介します。

【後半】男性の星座別!「本気の恋」と「遊びの恋」を見極めるポイント


■ てんびん座(9/23~10/23)

【非常にわかりにくい】

自分に有利なように人付き合いをする、てんびん座男子。

本命女子にはもちろん本命らしく接しますが、遊び女子にも本命女子のように接します。

違いを見極めるのはかなり難しいですが、何を訴えてもニコニコ笑って返されたら、遊びの可能性大でしょう。

■ さそり座(10/24~11/21)…自分のことを話すかどうか

さそり座男子は用心深いので、本当に好きな子にしか自分のことを話しません。

遊び女子には、自己紹介も適当なウソをつくでしょう。

ちょっと突っ込んだことを聞いたとき「まあまあ」とかわされたら、遊び女子と思っていると見極めてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.