恋愛情報『2人の血液型別・ずっと仲良し!「恋の相性バッチリ」なカップルランキングTOP3』

2020年11月28日 17:00

2人の血液型別・ずっと仲良し!「恋の相性バッチリ」なカップルランキングTOP3

気になる男性ができると、「彼と自分は相性がいいのかな……」とつい気になってしまいますよね。

彼と恋の相性が良ければ、あなたと彼の距離もスムーズに縮められるはず。

そこで今回は、男女の血液型別に「恋の相性バッチリ」なカップルをランキング形式でご紹介します。3位から1位の順で発表です。

2人の血液型別・ずっと仲良し!「恋の相性バッチリ」なカップルランキングTOP3


■ 3位…A型の女性×A型の男性

A型の女性とA型の男性は、初めて出会ったときから、お互いに「なんとなく感じのいい人」だと感じるでしょう。

2人とも積極的な性格ではないので、恋が発展していくスピードはやや遅いかもしれません。

しかし、一度親しくなるとずっとラブラブでいられる関係になるでしょう。

また、どこかフワフワした感性を持つA型の女性は、しっかり者のA型の男性にピッタリなのです。


自然体で無理なく続く素敵なカップルになるでしょう。

■ 2位…O型の女性×B型の男性

O型の女性とB型の男性は、どちらもおおらかでマイペースなところがあります。

また、音楽の好みや食事などに対する感覚や価値観が似ているので、一緒にいろいろなことを楽しめる関係性になるでしょう。

O型の女性が一目惚れして、恋が始まるパターンが多く、彼女の魅力にB型の男性が自然と好感を抱きます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.