恋愛情報『【前編】女性の星座別・運命の相手?あなたを「生涯愛し続ける」男性の特徴とは』

2020年11月28日 17:30

【前編】女性の星座別・運命の相手?あなたを「生涯愛し続ける」男性の特徴とは

恋人ができると、彼との恋愛が「ずっと続く運命の恋」なのか、それとも途中で終わってしまう「普通の恋」なのか、つい気になってしまうことがありますよね。

今回は、星座別にあなたを生涯愛し続ける「運命の相手」となる男性を占ってみました。

あなたが今好きな彼に当てはまる特徴はあるのでしょうか。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

【前編】女性の星座別・運命の相手?あなたを「生涯愛し続ける」男性の特徴とは


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【好奇心が旺盛な男性】

自分の気持ちに忠実で、冒険好きなおひつじ座の女性。

そんな素直なところとアクティブなところにゾッコンとなるのは、好奇心が旺盛な男性です。

「なんでこの子はこんなにオープンなんだろう?」から始まり、「本当に素直だ……」と結論が出るのに、時間はかからないでしょう。

■ おうし座(4/20~5/20)

【手堅く真面目な男性】

慎重なおうし座の女性は、相手選びで失敗はすることは、まずありません。


そんな恋愛センスの良さを見抜きゾッコンとなるのは、手堅い職業を選んでいるタイプ。

彼も恋愛に失敗したくないのです。話がはずむまで時間はかかるかもしれませんが、彼はあなたにゾッコンなので、焦らないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.