恋愛情報『【後編】男性の星座別!彼の恋愛傾向・相性が良い女性のタイプって?』

2020年11月29日 17:30

【後編】男性の星座別!彼の恋愛傾向・相性が良い女性のタイプって?

気になる人ができると、「どんな恋をするタイプなのかな……?」「相性が良い人はどんなタイプだろう……?」と考えることがありますよね。

今回は、そんな彼の恋愛にまつわる特徴を、星座別に占ってみました。

彼の恋愛傾向や相性の良いタイプがわかれば、あなたの恋もスムーズに進むはず。

気になる彼の星座をぜひチェックしてみてくださいね!

【後編】男性の星座別!彼の恋愛傾向・相性が良い女性のタイプって?


■ てんびん座(9/23~10/23)

てんびん座の男性は、周囲への気づかいが抜群で空気を読むのが上手な傾向があります。

恋愛でも女性の好みを把握して、しっかりリードしていきます。

モテタイプですが、ドロドロな恋愛は苦手。

知的な会話ができて、気配りがちゃんとできる女性と好相性です。

■ さそり座(10/24~11/21)

さそり座の男性は、ミステリアスで奥手であまり自分のことを話さない傾向があります。


内側に潜む情熱を見せるのは、心を開いた相手にだけ……そんな一途な恋愛をしていきます。

慎重なところがあるので、さそり座男性をリードする、積極的なタイプの女性と相性が合います。

■ いて座(11/22~12/21)

……さっぱり恋愛タイプ

いて座の男性は、行動的で情熱的な傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.