恋愛情報『A型男性がゾッコンな女性には「ゼッタイにできないこと」って?』

2020年11月27日 06:30

A型男性がゾッコンな女性には「ゼッタイにできないこと」って?

男性は、好きな女性とそうでない女性とで、無意識に対応が変わってくるようです。

何とも思っていない女性にはできても、好きな女性には「できないこと」があるのです。

今回は、A型男性がゾッコンな女性には「ゼッタイにできないこと」をご紹介します。

A型男性がゾッコンな女性には「どうしてもできないこと」って?


■ LINEでは単調な文章を送れない

A型の男性が好きな相手とメルアドやLINEを交換すると、いろいろと相手のことに探りを入れてくる傾向があります。

彼氏はいるのか、どんな異性がタイプなのか、自分に興味はあるのか……手を変え品を変え、気づかれないようにさりげなく聞き出そうとするはず。

そのため、ゾッコンな女性には、いい加減なLINEやメールの内容を送ったり、淡泊なやり取りは絶対にしません。

じっくり丁寧に文章を考えて、かなりの長文を送ってくるはずです。

■ 雑なコミュニケーションをとれない

A型の男性はシャイな上に、自分が相手からどう思われているかを非常に気にする性格。


そのため、恋をすると相手から嫌われまいと、普通に会話ができなくなってしまいがちに……。

そのため、ゾッコンな女性に対しては余計なことをペラペラしゃべったり、雑なコミュニケーションをしたりといったことは絶対にしないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.