恋愛情報『O型男性がゾッコンな女性だけにする無意識の言動って?』

2020年11月30日 10:14

O型男性がゾッコンな女性だけにする無意識の言動って?

O型男性って、何事もストレートで駆け引きベタな印象がありますよね。

男らしくリードしてくれるかと思いきや、案外デリケートなところもあったりして…。

では彼はゾッコンな女性に対して、どうアクションを起こすのでしょう?

今回は、「O型男性がゾッコンな女性だけにする無意識の言動って?」についてご紹介します。

O型男性がゾッコンな女性だけにする無意識の言動って?


■ やたらと自分の話や自慢話をしてくる

O型男性は、ゾッコンな相手に対して特別なアクションを起こすようです。

もしも彼が自分の話をやたらとするようであれば、あなたに惚れているとみなしていいでしょう。

ただ、かなり自慢話をしてくるので、聞いていて飽き飽きすることも…好きな女性の前では強引さが目立ってしまうので、外から見ていてまるわかりでしょう。

やや不器用な性格ですが、本気度は全血液型の中でも随一です。

■ まっすぐに好きアピールしてくる

O型男性は好き嫌いがとてもハッキリしているタイプ。


好きな女性に対しては暑苦しいくらいにガンガン押していきますが、そうでない場合は鈍いくらい好意に気づきません。

そのため、あなたが彼にとって大切な存在なら、全力であなたを喜ばせよう、あなたに振り向いてもらおうと頑張ってくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.