恋愛情報『忘れられない!彼を大興奮させた「キスを盛り上げるアイテム」』

2020年12月14日 23:15

忘れられない!彼を大興奮させた「キスを盛り上げるアイテム」

キスには穏やかなものもあれば、相手の興奮を誘うような激しいものもあります。

たまには、刺激的なキスもいいものですよね。彼もきっと喜ぶはず!

そこで、彼とのキスをさらに盛り上げるために、役に立つアイテムをご紹介します。

忘れられない!彼を大興奮させた「キスを盛り上げるアイテム」


■ 「目隠し」で視界を塞いで

「だいぶ前に彼女とキスをしたとき。わざと目を開けていたら、『イヤだ』と言われ、近くにあったタオルを巻かれて目を塞がれたんです。そこでまたキスされたんだけど、いつ、どこから来るか分からないんです。それがむしろ良かった」(27歳/衣料品)

視界を塞がれると、想像力が増します。頭のなかでいろいろ考えるんですね。


相手の次の行動を予測します。しかしそこで、予測を裏切るような行動があると、パニックに。それがさらなる興奮につながる場合もあります。

■ 「味付きリップクリーム」で味を当てて

「彼女とキスをしたら味がしたんです。『バニラ?』と聞いたら正解だと。また違うリップクリームを付けて、『じゃあこれは?』と聞いてきたので、キスをして『パイン』と回答。味を当てるゲームが楽しかった」(24歳/飲食)

味の付いているリップクリームがあり、それを付けてのキス。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.