恋愛情報『彼がずっと一緒にいたくなる!男性に愛される女性の口ぐせとは』

2021年2月24日 22:15

彼がずっと一緒にいたくなる!男性に愛される女性の口ぐせとは

あなたの周りにいる愛される女性はどんな特徴がありますか?

顔がかわいくておしゃれで気遣いができてなど、愛され要素はいくつも浮かぶことでしょう。

しかし、意外と重要なのが「言葉の使い方」です。普段よく使う言葉や口ぐせが、男性をキュンとさせていることが多いのだそう。

今回は、周りの愛される女性の口ぐせについて、男性の皆さんに経験談を聞いてみました。

彼がずっと一緒にいたくなる!男性に愛される女性の口ぐせとは


■ 「頑張ってるね」

「いつもがんばっててすごいね、とか。頑張りを見ていてくれるような言葉はすごくうれしいです」(28歳/銀行員)

多くの人は生活の上で何かしら努力して生きているものです。

たとえば仕事、勉強、自分磨き、趣味など、どんなことでも認めてくれるような「頑張ってるね」の一言を異性からもらえると嬉しくなってしまいますよね。

彼に「この子はいつも俺を見てくれているんだ」とも感じさせられる、効果的なモテる口ぐせの一つと言えるでしょう。


■ 「いつもありがとう」

「何気ないときに『いつもありがとう』と言ってくれる彼女が愛しく感じます。小さなことでも感謝できる人は、居心地がいいです」(29歳/営業職)

お礼の言葉や感謝の気持ちをもらって嫌な気持ちになる人はいませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.