恋愛情報『のめり込むのは損!「誰と付き合っても長続きしない男性」の特徴』

2021年2月9日 22:15

のめり込むのは損!「誰と付き合っても長続きしない男性」の特徴

「彼氏ができても、いつも続かない……」という場合、もしかしたら誰と付き合っても続かない男性を選んでしまっている可能性も考えられます。

長続きする恋がしたいのなら、そういう男性には近づかない、のめり込まないのが一番!

そこで今回は、誰と付き合ってもすぐ別れる男性の特徴をご紹介します。

のめり込むのは損!「誰と付き合っても長続きしない男性」の特徴


■ 長年の友達がいない

長年の友達がひとりもおらず、友達と呼べるのはここ数年で出会った人ばかり……というのなら、危険かも。

人間関係の維持が下手である証拠、なのかもしれません。

人間関係を維持できない人は、もちろんのこと交際も維持が下手なことが多いです。

付き合う前のデートで、幼馴染と連絡を取っているかとか、一番古い友人は何年来か等聞いてみてください。

長年の友達がいなさそうなら、付き合うのはちょっと気をつけたほうがいいですよ。

■ 付き合い始めから結婚を匂わせてくる

将来的に結婚も視野に入れて恋活をしている女性からしたら、結婚願望のある男性というのは狙い目だと思います。


ただ、付き合う前や付き合ったばかりから結婚を匂わせてくる男性なら要注意。

相手の中身をよく知らない段階で結婚の話をするタイプって、大抵恋に恋しているだけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.