恋愛情報『クリスマスに一緒にいたい!と思われる女子になりたい!どうすればいいの?』

2020年12月10日 15:45

クリスマスに一緒にいたい!と思われる女子になりたい!どうすればいいの?

今年のクリスマスは、大好きな彼と過ごしたい!

そう思っている人も多いのでは。

クリスマスに彼に誘われたり、誘ったりするためには、どうすればいいのでしょうか。

クリスマスに一緒にいたい!と思われる女子になりたい!どうすればいいの?


■ 日頃からさりげなく伝えておく

意中の彼にクリスマスデートに誘われたい場合は、彼が誘いやすいような雰囲気を出すと良いようです。

とくにクリスマスに予定がないことをさりげなく伝えておくと、相手も誘いやすいみたい。

さらに「サンタさんにお願いしたい物は、コレなんだ」

などと会話の中で伝えておくと、思わぬサプライズがあるかも……。

■ できる限り会っておく

頻繁に会ったり連絡がきたりしていた人が、ぱたりと連絡が来なくなると「どうしたのかな?」と思いますよね。

男性も同じようです。

久しぶり感を出すことで、相手も誘いやすくなりますし、あなたも彼を誘いやすくなるはずです。


■ 「クリスマスは好きな人と過ごしたい」発言で様子見

まだ付き合っていない相手の場合、クリスマスや彼の誕生日にふたりきりで会うのは、かなり脈アリか、もしくは単なる友達のどちらか。

友達以上恋人未満の相手なら、特別な日に誘うのは気が引けてしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.