恋愛情報『男性の「5つの言動」からわかる!あなたへのゾッコン度』

2020年11月30日 18:45

男性の「5つの言動」からわかる!あなたへのゾッコン度

彼が自分のことを好きでいてくれているのか、唐突に不安を感じることってありますよね。

サラッと「愛してるよ」なんて言ってくれれば安心できるのに、なかなか言葉にしてくれない男性も多いもの。

しかし、彼もあなたへの気持ちは「彼の行動や態度」で判断できるのです。

そこで今回は、彼からの愛され度を知りたい方必見!

男性の行動や態度で「彼のゾッコン度」を確かめてみましょう。

男性の「5つの言動」からわかる!あなたへのゾッコン度


■ 1.彼の方からスキンシップをしてくれる

「好きって言うのはハードル高いけど、彼女に触れることで当たり前に好きなんだぞ!と行動に示しているつもり。」(20代男性/営業)

彼の方から手をつないでくれたり、自然とあなたの腰に手を回してくれたりという行動をしてくれているのは、その行動が彼の愛情表現なのです。

自分からスキンシップをとるのは、たとえ付き合っていても恥ずかしいと感じる男性は多いもの。

自然と行動ができる彼はレアな存在かも!

言葉にするよりも行動で示すタイプの男性は少なくないようですから、このような行動が見られたらゾッコン度は高いと思っていいでしょう。

■ 2.多少のワガママなら聞いてくれる

「彼女のワガママを許せるのは彼氏の特権!少々のことであれば許してあげちゃうよね。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.