恋愛情報『デートを重ねても告白されない!遊ばれてるの?…見極めと対策』

2020年12月3日 14:45

デートを重ねても告白されない!遊ばれてるの?…見極めと対策

「もう何度もデートを重ねているのに、いつも食事をしてバイバイで進展しない」

そんな状態だと、「もう少し待つべきか」「自分から行くべきか」「それとも別を探すべきか」……悩みますよね。

そこで今回は「なかなか進展しない関係を見極めるコツ」と「あなたが取るべき行動」をご紹介します。

デートを重ねても告白されない!遊ばれてるの?…見極めと対策


■ 1.恋愛スイッチがなかなか入らないタイプ

男性の中には、なかなか恋愛のスイッチが入らない人もいます。

燃え上がってすぐに冷めるタイプよりはいいですが、慎重すぎて女性をヤキモキさせるタイプですね。

「何事にも計画的」「根が真面目」「恋愛に不慣れ」「恋愛で傷ついた経験がある」「人生においてそんなに恋愛を重視していない」こんなタイプは、比較的慎重です。

あなたが本当に「彼と交際したい!」「彼の彼女になりたい!」と思うのなら、彼のペースに合わせた方がいいでしょう。

一方、そこまで彼への気持ちが高まっていないのなら、あなたもあなたで彼ひとりに集中せず、のらりくらりと他の人を見るのもアリかと。

こういうタイプは交際までの査定期間が長いですから……。

■ 2.あなた以外にも女性がいる

なかなか進展がない場合、他の女性ともデートしている。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.