恋愛情報『これであなたもモテ女子に!「男性が好感を覚えるLINE」4つ』

2020年12月3日 11:45

これであなたもモテ女子に!「男性が好感を覚えるLINE」4つ

気になる男性とLINEをしているとき、「どうすれば彼を振り向かせることができるんだろう」と思ったことありませんか?

LINEは文字とスタンプを使ったコミュニケーションのツール。

身近なツールだからこそ、上手く使えば、恋の駆け引きにおける最強の武器になります。

では、男性はどんなLINEに好感を覚えるのでしょうか。男性にお話を聞いてきました。

これであなたもモテ女子に!「男性が好感を覚えるLINE」4つ


■ 1.期待したリアクションが返ってくるLINE

「僕の場合、LINEは楽しくやり取りしたい。だから、面白いスタンプも送るし、ジョークも送ります。

そのときに、期待したリアクションを取ってくれるとLINEのやり取りに熱が入りますね」(Tさん・27歳男性)

たとえば、「ごめん。5フン遅れる」と誤字を入力して送ったところ、「トイレに行くから遅れるのね」と面白おかしく返してくれたり、「眠れないときはお腹を温めるといいよ」というメッセージに「じゃあ温めて」と返したら、「きゃー♡」と返ってきたりなど。


相手のメッセージに対して、しっかり期待されたリアクションを返してあげると、好感度がアップしますよ。

■ 2.ボケとツッコミのやり取りができるLINE

「ボケとツッコミが絶妙なやり取りはやっぱり面白いですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.