恋愛情報『さすがにムリ!明らかに脈なしな男性の言動』

2020年12月5日 20:45

さすがにムリ!明らかに脈なしな男性の言動

気になる彼に、あの手この手でアプローチしたものの、まったく振り向いてもらえない……。

希望を捨てずに頑張ってみたものの、「これは無理だな」と脈ナシを実感したこともあるのではないでしょうか?

今回はそんな、「明らかに脈ナシ」だと思わざるを得ない、男性の行動を集めてみました。

さすがにムリ!明らかに脈なしな男性の言動


■ 数日前に話したことを覚えていない

「数日前、好きな人と話が盛り上がりました。でも、今日『この前の話ね』と切り出したら、初めて聞くような顔をされて……。盛り上がったと思ったのは私だけで、彼は聞いてもいなかったんだなと思いました」(24歳・女性)

男性の脈ありサインの一つに「好きな子の話を覚えていることをアピールする」があります。

好きな人との話は、何度も思い出すもの。記憶に残らない時点で、脈なし感が強いです。

盛り上がったように見えても、上の空だったのかもしれません。

■ 二人になると冷たい

「飲み会で好きな人と友達と3人で話していたときは笑顔だったのに、友達がトイレに行ったら好きな人も急に黙ってメニューを見はじめたとき。私とは話す気はゼロなんだなって思いました。友達が戻ったらまたニコニコしてて悲しかった……。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.