恋愛情報『いつもグチばかり…男性が「この人つまらないな…」と思う女性の特徴』

2021年4月14日 20:15

いつもグチばかり…男性が「この人つまらないな…」と思う女性の特徴

恋が終わる原因は様々ですが、「つまらない」というのも恋が壊れる原因のひとつです。

しかし、はっきり相手に「つまらない」と言う男性はいないので、何が原因なのかがわからず困ってしまうことも……。

そこで今回は、男性がつまらないと感じる女性の特徴を紹介します。

いつもグチばかり…男性が「この人つまらないな…」と思う女性の特徴


■ ダイエット中?かなり少食

「ランチでイタリアンに行ったら、相手がパスタを結構残していて萎えた。そこまで量が多いわけじゃないのに『お腹いっぱい、もう無理』って……。俺が結構食べるほうだからかもしれないけど、気持ちよく食事できない子はつまらない」(30代・営業)

ダイエット中だからといってたくさん残すのは、男性からするとあまり良い印象ではありません。

体調がすぐれなくて、あまり食べられそうにないのなら、前もって彼に言い、注文する際も食べきれる物を頼むといいでしょう。

■ 会えば必ずグチをこぼす

「グチっぽい人と会っても楽しくない。
話にオチがあればまだマシだけど、ヤマもなければオチもないただの愚痴を聞いているのは気分がよくない。元カノはいつも友達や会社のグチばかりだったので別れた」(20代・保険)

たまにはグチをこぼしたくなることもありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.