恋愛情報『気付いたら好きに!男性が心つかまれた女性のLINEテクニック』

2021年1月23日 21:15

気付いたら好きに!男性が心つかまれた女性のLINEテクニック

気になる男性との距離を縮めるためには、LINEを上手に使いこなすのが効果的。

男性は意外に単純なので、ちょっとしたLINEの積み重ねで「好きかも」と意識するようになってくれる確率がアップします。

今回は、男性が心を掴まれたLINEについて聞いてみました。

気付いたら好きに!男性が心つかまれた女性のLINEテクニック


■ 「彼女」が送るタイミングを意識したLINEで身近な存在に

「付き合う前から頻繁にLINEをしていました。毎朝『おはよう』から、帰ってきてからのやり取り、寝る前の『おやすみ』とマメにLINEをくれたので『俺たちまだ付き合ってなかったっけ?』って思うくらい存在が大きかった」(26歳/不動産業界)

付き合う前から「まるで彼女であるかのように振る舞う」ことで、彼のなかで「付き合わないほうが自然」と感じてもらう方法も。

やりすぎると引かれてしまう場合もありますが、LINEの「おはよう」「おやすみ」などの挨拶から入れば、すっと彼との心の距離を縮められるはずです。

■ 駆け引きで「欠かせない存在」に

「知り合ってから毎日LINEしていた子がいて、テンポよくやり取りしていたのに急に返事が返ってこなくなった。それからずっと気になって、またその子からLINEが来たときには『いなくならないで欲しい』と意識するようになっていました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.