恋愛情報『愚痴さえも可愛く見える!モテ女子が男性に見せる隙とは?』

2020年12月9日 22:15

愚痴さえも可愛く見える!モテ女子が男性に見せる隙とは?

モテるためにわざと“隙”を見せて、男性の心を揺さぶるという話は、よく聞きますよね。

なかには、「もはや愚痴さえも可愛く見えてきた……」という男性も!

今回は、実際に女性から隙を見せられて「可愛いな!」と感じた男性の経験をお聞きください。

愚痴さえも可愛く見える!モテ女子が男性に見せる隙とは?


■ ちょっとしたおふざけをする

「職場の後輩が最近気になります。普段は真面目で業績も優秀なんですが、ときどき突然遊びだす子なんです。

このまえも仕事中、連絡ノートに変な落書きをしていましたし、コンビニで買ったおにぎりふたつを頭に乗せて『見て! 猫耳~』なんてふざけていました。くだらないんですけど、可愛いので、ついつい日頃の愚痴も聞いてしまいます」(25歳・男性・会社員)

ちょっと気が緩んだときの「隙」は、可愛いものですね。

普段真面目な人だけにギャップの魅力もあるでしょう。

普段気を張っているなら、ちょっぴり気を緩めてふざけてみるのもいいかもしれませんね!

■ 好きなものを隠して切れてない

「どちらかというと堅物な雰囲気の先輩。
でも、実は彼女がアニメのキャラクターを好きで、そのキャラクターのグッズやお菓子を集めていることを知っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.