恋愛情報『本命への入り口!男性が恋愛対象にしかしないこと3つ』

2020年12月11日 19:45

本命への入り口!男性が恋愛対象にしかしないこと3つ

気になる人ができると、本命になれるかどうかが気になりますよね。

男性の言動を見ていても、恋愛対象とそうでない人の違いがわからない……という人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、男性自身に、好きな人ができたときにやりがちなことを教えていただきました。

彼からどう思われているのか不安なときは、こちらをヒントにしてみませんか?

本命への入り口!男性が恋愛対象にしかしないこと3つ


■ 用事がなくてもLINEをする

「なんとも思ってない人には用事があるときしかLINEを送りません。でも、好きな人が相手なら、用事がなくてもなにか送ってしまいますね。

やっぱり、たくさん話す機会があれば、それだけ仲良くなれる可能性も高いですから。相手の女の子から返信がくるだけで幸せな気持ちになれます」(26歳・男性・ドライバー)

恋愛対象の女性に対しては、LINEの意識にも違いがあるようです。

男性にとって、LINEは単なる「情報交換」になりやすいため、伝えたいこと以外は、必要最低限にとどめる傾向があります。


でも、相手が恋愛対象の女子なら、仲良くなることが目的になるため、どんな雑談も「伝えたい情報」になるというわけですね。

彼がくれるLINEの頻度をチェックしてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.