恋愛情報『彼女にしたい!「一緒にいるのが楽」な女性の特徴』

2021年1月10日 21:15

彼女にしたい!「一緒にいるのが楽」な女性の特徴

余計なことを考えなくていい気楽な相手になることで、好きな人から「会いたい」と思ってもらえる機会も増えてくるでしょう。

■ 否定的なことは極力言わない

なにか提案したり意見を言ったりするたびに「興味ない」「でも~」と否定的なことばかり言われると、テンションは下がってしまうものです。

意見が食い違う場合でも、「それは絶対違うでしょ」「○○くんって、そういう人よね」などと一方的に否定するのではなく、相手の意見をまず受け止めて自分の意見を伝えることも大切。

相手を傷つけることもなくなりますし、一緒にいる時間が楽しい時間となるはずです。

シンプルなことですが、相手をいやな気持ちにさせない! これが「一緒にいて楽」な存在になる秘訣でもあります。

■ おふざけを大切にする

冗談を言い合えたりふざけ合えたりする「笑い」のある関係は、一緒にいて楽しい相手と言えます。

ときには真面目に話さなければいけないこともあるかもしれませんが、常に真面目モードなのは窮屈さを感じてしまうもの。冗談やクスっと笑えるフランクな態度も、一緒にいるのが楽な女性の特徴と言えます。


■ 一緒にいたい女性になるには

彼女にしたいと好きな人に思ってもらうには、「一緒にいたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.