恋愛情報『【男性の本音】むしろ妬かれたい!男性の理想のヤキモチとは?』

2021年2月8日 18:15

【男性の本音】むしろ妬かれたい!男性の理想のヤキモチとは?

好きな男性に嫉妬されて、嬉しく感じた経験はありませんか?

実はコレ、男性にも「こういう嫉妬ならされると嬉しい」というものがあるようです。

そこで今回は、女性に嫉妬されて、ちょっぴり嬉しくなった男性のエピソードをご紹介。

気になる男性や、彼氏の気を惹きたいときに使ってみてはいかがでしょう?

【男性の本音】むしろ妬かれたい!男性の理想のヤキモチとは?


■ 「私も行きたい!」のリクエスト

「たまたま、退職した先輩女性Aに誘われ、ある人気居酒屋へ行ったときのこと。その話を同僚のBにすると『私もそこ行きたいな~。私は連れてってくれないの?』と、嫉妬交じりのリクエストをされました。

人気居酒屋に行きたいだけかもしれないですが、なんだか人気者になったような気分。ちょっと嬉しくなりました。」(24歳・男性・会社員)

同じ嫉妬でも、「あの子とは遊びに行かないで!」「ふたりきりはダメ!」と、行動を制限してしまうような発言はNG。

「私も連れて行って欲しい」「私も○○してほしい」というプラス要素のある嫉妬がおすすめです。


■ 他の女の子について質問ラッシュ

「現彼女のAと恋人未満だった頃、友人に紹介された女性Bと食事に行きました。すると後日、LINEにお礼のメッセージと、Bの自撮りが送られてきて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.