恋愛情報『星座別・男性が一緒にいる間中「ずっと楽しい」と感じる女性ランキング』

2021年2月23日 11:15

星座別・男性が一緒にいる間中「ずっと楽しい」と感じる女性ランキング

一緒にいるときは、男性に「楽しい」と思ってもらいたいですよね。

そして、楽しいと思ってくれている状態から恋愛に進むことができれば、嬉しいでしょう。

ただ、友達関係でも付き合いが長くなると、自然とその楽しさは当たり前になり、特別に楽しいとは思わなくなりがち。

そこで今回は、女性の12星座別に付き合いが長くなったとしても「男性が一緒にいる間中『ずっと楽しい』と感じる女性」をランキング形式で占ってみました。

また、12位〜8位の星座に関しては要注意ポイントと、アドバイスもご紹介します。

さっそく、チェックしてみてくださいね。

星座別・男性が一緒にいる間中「ずっと楽しい」と感じる女性ランキング


■ 12位さそり座(10/24~11/21)

……すぐ嫉妬してしまいがちなので要注意!

さそり座さんの無口でミステリアスなところに、男性は強く惹かれます。

ただ、一途なだけにすぐ嫉妬することも。


仲良くなればなるほど、ちょっと異性と立ち話しただけで「あの人だれ?」「どんな関係?」とあれこれ聞いたり、不機嫌になったり。

詮索するのはほどほどにしましょう。

■ 11位おとめ座(8/23~9/22)

……マジメで窮屈に感じさせてしまいがちなので要注意!

マジメで常識を大切にするだけに、「こうしなきゃダメじゃない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.