恋愛情報『星座別・同性にも異性にも人気がある「愛されキャラな女性」ランキング』

2021年2月20日 11:15

星座別・同性にも異性にも人気がある「愛されキャラな女性」ランキング

同性だけでなく、異性からも人気がある「愛されキャラ」。

話し方に魅力があるの?それとも性格?見た目……?

どんな人が愛されキャラなのか、今回は女性の12星座別に占ってみました。

12位から1位の順での発表です。

星座別・同性にも異性にも人気がある「愛されキャラな女性」ランキング


■ 12位やぎ座(12/22~1/19)

……つい野心が表に出てしまう

堅実でマジメなタイプですが、仕事などでの成功欲が強いため、つい野心が表に出てしまいがちです。

「仕事だから」とプライベートな交流を敬遠したり、男性に対してライバル心を燃やしたり。

「それくらい簡単でしょう」など、上から目線の話し方にならないように気をつけましょう。

■ 11位さそり座(10/24~11/21)

……打ち解けるまで時間がかかる

ミステリアスな部分に男性は魅力を感じますが、打ち解けるまで時間がかかるため、全体的に敬遠されやすいところがあります。

また、仲良くなってからは、友人や知人が自分以外の人と親しくなるのを嫌がるところも。


「取られた」ような気持ちになって、不機嫌にならないようにしましょう。

■ 10位うお座(2/19~3/20)

……基本は愛されキャラだけど

元「甘えたがり」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.