恋愛情報『星座別・「まるで親友同士」な仲良し男女カップルTOP10』

2021年1月6日 06:15

星座別・「まるで親友同士」な仲良し男女カップルTOP10

お付き合いをしているカップルによっては、「まるで親友同士」のような組み合わせの2人もいますよね。

ケンカしてもすぐに仲直りをしたり、趣味が一緒だったり。

今回はそんな、「まるで親友同士」な仲良し男女カップルの組み合わせを、ランキング形式で占ってみました。

10位から1位の順での発表です。

星座別・「まるで親友同士」な仲良し男女カップルTOP10


■ 10位おとめ座(8/23~9/22)女性×やぎ座(12/22~1/19)男性

……友達以上恋人未満のような雰囲気

堅実さのある星座同士の組み合わせです。

お互いに熱を上げすぎずベッタリにならないので、気楽。

友達以上恋人未満のような雰囲気に、少し物足りなさを感じるかもしれませんが、「自分がちゃんとしなきゃ」と頑張る必要もないでしょう。

心から頼れる、親友同心のようなふたりです。


■ 9位おうし座(4/20~5/20)女性×うお座(2/19~3/20)男性

……ゆったりとした関係が続く

自分の感覚を大切にするおうし座女性と、ちょっと甘えたがりなうお座男性。

おうし座女性の穏やかさに、男性は一緒にいて癒されると感じるでしょう。

ベッタリしたがる彼をやんわりと受け止めるので、燃え上がるような情熱はありませんが、ゆったりとした関係が長く続くはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.