恋愛情報『干支別・30代以降「今よりモテちゃう」大人女子ランキング』

2021年2月21日 06:15

干支別・30代以降「今よりモテちゃう」大人女子ランキング

酸いも甘いもかみ分けた30代になり、今よりもっとモテちゃってる自分、想像できますか?

運命と未来を暗示する干支で、30代以降「今よりモテちゃう」大人女子を、ランキング形式で占います。

12位から1位の順での発表です。

干支別・30代以降「今よりモテちゃう」大人女子ランキング


■ 12位丑(うし)年生まれ

……「大人」すぎてしまうかも

とっても穏やかな性格で、声を大きくすることもめったにない丑(うし)年生まれ。

おとなしくて目立たないのですが、実は男性にモテています。

30代になると、その落ち着きに磨きがかかり、男性にとっては「大人」すぎてしまうかも。

うんと年上の男性には、モテますよ!

■ 11位酉(とり)年生まれ

……ステキすぎて近寄りがたい

いつも最高の状態で装い、完璧に見せたい酉(とり)年生まれ。

30代はもちろん、何歳であろうとも美しく上品、そして理知的に見せようとします。

男性の憧れの女性として、モテるのは当たり前。


ただ、ステキすぎて近寄りがたいと思われることも。

■ 10位亥(いのしし)年生まれ

……モテたい相手にモテる

30歳を超えようが、自分に正直に生きる亥(いのしし)年生まれ。

多少、空気を読む術も身につけ、好き嫌いがすぐ顔に出ないようになっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.