恋愛情報『あなたはどっち?「本命女性」と「女友達」に見せる言動の違い』

2021年3月2日 10:45

あなたはどっち?「本命女性」と「女友達」に見せる言動の違い

好きな女性と女友達に対してでは、見せる言動や態度が大きく違ってくるものです。

気になる男性があなたのことをどういう存在として意識しているのかは、普段の何気ない言動に表れているでしょう。

そこで今回は、「本命女性」と「女友達」に見せる言動の違いを紹介します。

あなたはどっち?「本命女性」と「女友達」に見せる言動の違い


■ 「緊張感」がある

男性の好きな女性と女友達への接し方でもっとも異なる部分は、「緊張感」の有無でしょう。

やはり好きな女性に対しては、相手の自分への評価が気になってしまうので、どうしてもどこか緊張が取れない部分があるもの。

とくに2人きりでいるときに、ソワソワしたり、いつもの調子が出なかったり、口数が少なくなったりするのは、よくあるパターン。

仲良くなってなんでも話せるようになるのは素晴らしいことですが、ドキドキ感も多少はないと、男性の中では恋人ではなく親友という位置づけになっていくはずですよ。

■ 忙しくても「会おうとする」

忙しくてなかなかプライベートの時間が取れないときには、よっぽどの理由でもない限り、わざわざ女友達に会おうとは思わないでしょう。

でも、相手が好きな女性であれば、忙しいなかでもなんとかして会う時間を作り出そうとするものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.