恋愛情報『選ばれるのには理由があった!好きな人の本命になりやすい子』

2021年1月12日 20:15

選ばれるのには理由があった!好きな人の本命になりやすい子

いつも好きな人と付き合える女子もいれば、片思いのまま終わってしまう女子もいますよね。

彼の本命になるためには、いくつかのポイントを抑える必要があります。

そのポイントを抑えていれば両思いになりやすい一方、ことごとく外してしまうと男性から敬遠される確率が高くなってしまうかも……。

そこで今回は男性に聞いた「好きな人の本命になりやすい女子」についてご紹介します。

選ばれるのには理由があった!好きな人の本命になりやすい子


■ 周囲からの評判がいい子

「やっぱり周囲からの評判がいい子は本命になりやすいと思います。男って『○○ちゃんってかわいいよね』なんて噂を聞くと、いままで全く興味がなかったのに急に気になったりしますから。

逆に元カレと揉めまくっていた子とか、男好きな子は評判がイマイチ。どうしても地雷に感じてしまいます」(27歳/IT)

口コミじゃないですが、人は評判に左右されやすいもの。


「あの子と付き合えて羨ましい!」と言われるような女子になれれば、本命昇格率はグッと上がるでしょう。

そのためにはなるべくポジティブでいる。外見内面ともに自分磨きをする。異性に依存しすぎない……など、自分にできることを心掛けたいですね。

■ 女子同士で騒ぎすぎない子

「学生時代に俺を好きになってくれた子がいて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.