恋愛情報『これだけはやらないで!男性に幻滅されちゃう「NGしぐさ」』

2020年12月16日 22:15

これだけはやらないで!男性に幻滅されちゃう「NGしぐさ」

男性は、女性のしぐさや行動にドキッとすることもあれば、幻滅してしまうこともあります。

気になる男性の前では、引かれるような言動は取らないようにしないと、恋愛関係へと発展させることは難しくなるでしょう。

そこで今回は、男性に幻滅されちゃう「NGしぐさ」を紹介します。

これだけはやらないで!男性に幻滅されちゃう「NGしぐさ」


■ ずっと「スマホ」を触っている

「一緒にいるときにスマホばかりを触られると、ちょっとイラッとする。乗り気じゃないなら来なきゃいいのにって思いになってしまう」(28歳/男性/営業)

一緒にいるときに頻繁にスマホを触られたら、「俺といてもつまらないのかな」と男性は思うはず。

特に2人きりで過ごしているときには、無駄にスマホに触るのはやめるようにしないと、男性はあなたへの興味をなくしてしまうでしょう。

ずっと誰かとLINEをしていたら、「ほかに男がいるのかな」と誤解を与えることにもなりかねないので、デート中には絶対やってはいけませんよ。

■ 生々しい「下ネタ」を言う

「ものすごく過激な下ネタとかを言われると、さすがにドン引きします。
恋愛対象には入らないです」(31歳/男性/IT)

話を盛り上げるために、多少の下ネタを言う程度であれば、別に大きな問題はありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.