恋愛情報『付き合ったらヤバそう…男性が地雷臭を感じる瞬間』

2021年1月8日 18:15

付き合ったらヤバそう…男性が地雷臭を感じる瞬間

よく「地雷女子はモテない」とは聞きますが、明確にどんな言動がダメなのかは、イマイチわからないもの。

そのため無自覚で「付き合ったらヤバそう」と思われる地雷行動をとってしまっているかもしれません。

そこで今回は「男性が地雷臭を感じる瞬間」をご紹介。

ぜひチェックしてみてくださいね。

付き合ったらヤバそう…男性が地雷臭を感じる瞬間


■ 日によって言っていることが違う

「この前まで『Aちゃんムカつく』とグチっていたくせに、SNSを見たらAちゃんとの写真を載せていた子。
一体何がしたいのかわからず戸惑いました」(21歳/大学生)

人間ですから、考えが変わることもあるでしょう。

ですが、あんなに嫌っていた子と会うなんて、ちょっと調子がよすぎかも……。

彼らの中で「要注意人物」になることは間違いないでしょう。


■ 貢ぎ癖がある

「かわいいと思ってデートした子が、某男性アイドルのファンだった。

それは全然いいんだけど、給料のほとんどはそのアイドルにつぎ込んでいると知ってビックリ。
ちょっと地雷感があるなと思ってしまった」(25歳/通信)

アイドル以外にも元カレやホスト、2次元など、ジャンル問わず貢ぎ癖がある子は警戒するもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.