恋愛情報『好きだからこそ!男性が「あえて本命女子には隠すこと」って?』

2021年1月2日 20:15

好きだからこそ!男性が「あえて本命女子には隠すこと」って?

「好きな人には何でも話してほしい」と考える女性は多いはず。

でも、彼らにもプライドがありますので、「好きだからこそ言えないこと」が結構あるみたい。

決して隠しごとをしているのではなく、あなたが本命だからこそカッコつけたいようです。

今回は「男性があえて本命女子には隠すこと」についてご紹介します。

好きだからこそ!男性が「あえて本命女子には隠すこと」って?


■ トレンドの詳しさについて

「人気アイドルや流行の食べ物について、本当は知っていても、本命女子から聞かれたら『俺そういうのよくわからない』と言っちゃう。完全なる“カッコつけ”です(笑)」(22歳/大学生)

女子が好むトレンドに詳しすぎると「彼女でもいるのかな?」と疑ってしまいます。

そんな誤解を防ぐためにも、あえてわからないフリをする人もいるみたい。

また「ミーハーより硬派なほうがカッコいい」との意識が強い男性も多いようですよ。


■ 元カノ、過去の恋愛遍歴について

「元カノとは3年交際しましたが、本命女子にはあまり知られたくない……。『まだ元カノに未練があるんじゃないか?』なんて思われたらイヤなので、自分からは話しません」(27歳/メーカー勤務)

一途、チャラい問わず、過去の恋愛遍歴はあまり口にしたくないもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.