恋愛情報『実はアピールしてる?男性が「本気の女性」に見せる言動』

2021年1月11日 21:15

実はアピールしてる?男性が「本気の女性」に見せる言動

男性は本気で好きな女性に対しては、もちろんそれなりにアピールをしているものです。

ただ、回りくどかったり、遠まわしすぎたりして、女性にはいまいちよくわからないことも多いでしょう。

そこで今回は、男性が「本気の女性」に見せる言動を紹介します。

実はアピールしてる?男性が「本気の女性」に見せる言動


■ 「彼女がほしい」と言う

「彼女がほしい、彼女を作りたいという気持ちは、好きな女性には伝えるようにしています。そういう思いでいることはわかってほしいですからね」(27歳/男性/WEBデザイナー)

好きな女性に対しては、まずは「今は彼女がいないこと」と「彼女がほしいと思っていること」を伝えようとするもの。

そのため、「彼女がほしい」とさりげなく言ってくるのは、あなたへのアピールのひとつである可能性があります。

ただ、色んな女性に「彼女がほしい」と言っている男性は、とにかく誰かを紹介してほしいという思いなのでしょうから、特にあなたを本命視しているわけではないのでしょう。

■ 「恋愛観」を語る

「なんか気がつくと、自分の恋愛の傾向とかを語っちゃっていることは多いかも。
どういう恋愛をしたいのかをアピールしているんだと思います」(32歳/男性/建築関係)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.