恋愛情報『「元カノ沼」から抜け出せない女性必見!……どうすれば元カノより愛される?』

2021年1月31日 23:15

「元カノ沼」から抜け出せない女性必見!……どうすれば元カノより愛される?

彼の元カノは、美人でやさしくて、素敵な女性。時々、彼も元カノと比べている気がする……。

元カノよりも愛されるには、どうすればいいの?

そんなお悩みを抱える女性必見!今回は元カノより愛されたいとお悩みの女性にアドバイスします。

「元カノ沼」から抜け出せない女性必見!……どうすれば元カノより愛される?


■ そもそも、もう終わった話

女性の場合、新しい男性と恋に落ちる都度、男性の記憶は上書き保存されていくけれど、男性は別BOXに保存されると言いますよね。

そのため元カノの「記憶」は、どんどん美化されていきます。でも所詮は、過去の記憶にすぎません。

「元カノに勝とう!」と思うよりも、目の前にいる彼との時間を大切にしたほうが良いでしょう。

意識は元カノに向けるよりも、全集中で彼に愛を注いじゃいましょう!

とはいえ、それでも彼が元カノネタをばかり話してくる場合も、ありますよね。


そういう時はどうしたらいいのでしょうか?

■ きっぱり伝える

元カノのことは特にもう好きでは無いけれど、つい「それ元カノと同じ服」などと言ってしまう男性もいます。

そのような場合は素直に、「元カノと比べられてる気がして、哀しいな」と伝えてみましょう。

ポイントは怒って伝えるのではなく、「私は哀しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.