恋愛情報『男性の本音!べた惚れの女性にすること4選』

2021年2月17日 20:15

男性の本音!べた惚れの女性にすること4選

いつも優しい彼……でも、本当は私のことどう思っているの?

ふと不安になることってありますよね。

今回は、男性が惚れている女性の前だけで見せる言動を紹介します。

男性の本音!べた惚れの女性にすること4選


■ 好きなことをチェックしてしまう

「とにかく相手のことが気になって、彼女の好きなものは何かとか、つい見たり聞いたりしちゃいます」(29歳/デザイナー)

好きな人のことを知りたくなる気持ちは、男女共に同じ!

つい好きな食べ物や遊びのスポットなど、いろいろな情報を知りたがってしまうよう。

彼がやたらと好きなものや行ってみたい場所などを聞いてくるなら、脈アリと思っていいかも!

■ 共通の時間を持とうとする

「好きな子と話がしたいので、仕事の合間、時間を合わせてランチをするようにしています」(29歳/広告)

好きな人と会うためなら忙しくても時間を作ってくれるもの。

仕事で忙しい彼が、あなたのために時間を割いてくれたのなら、それはベタ惚れの可能性が高いでしょう。

■ 記念日でもないのにプレゼントをくれる

「出先で彼女の好きなものがあると、つい買ってしまいます」(30歳/デザイン)

彼女の喜ぶ顔を見たくて、つい購入してしまうようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.