恋愛情報『彼氏がドン引きする?彼から連絡がこない時にしてはいけないNG言動』

2021年1月14日 21:15

彼氏がドン引きする?彼から連絡がこない時にしてはいけないNG言動

意中の彼から連絡がこないと寂しいですよね。

「今なにをしているのかな?」なんていろいろと考えてしまいます。

今回は彼から連絡がこない時のNG言動と、その対処法を紹介します!

彼氏がドン引きする?彼から連絡がこない時にしてはいけないNG言動


■ あらゆるSNSからアクションされる

「仕事で忙しいとは分かっていたけれど、我慢できなくてLINEだけじゃなく、SNSからも呼びかけました。そしたら、『SNSはみんなが見ているんだよ。こわいよ』と怒られました」(25歳/広告/女性)

つい暴走してしまうときってありますよね。

とくに彼が1度でも浮気をしたことがあったり、過去のトラウマがあったりすると、不安が膨れ上がってしまいます。

そんな時は、彼のSNSを見るのはやめて、好きな動画でも観てまずは心を静めましょう。

「怖い子」と思われても、何の得もないですから。


■ 友達に愚痴を吐きまくる

「彼との仲が悪くなった時に、友達に相談しまくっていたら、『どうせアドバイスしても無駄じゃん』とお叱りを受けました……。」(26歳/広告)

一見、リフレッシュできそうですが、あまりに多いと友達をなくしてしまう場合も。

愚痴は少しにして、楽しい話しをして笑ったほうがリフレッシュできます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.