恋愛情報『男女の価値観の違い!男性にとって恋愛ってどんな存在?』

2021年4月3日 20:15

男女の価値観の違い!男性にとって恋愛ってどんな存在?

最初は良かったのですが、面倒になってしまいました」(29歳/デザイン)

決め事が多いと、だんだんとしんどくなってしまうようです。

とくにLINEを送って系は、「浮気していないかチェックされているのかな」と思ってしまいがちなので、信頼されていないような気がして嫌なよう。

約束せずに、相手のことを思うからLINEするという流れを作れたら素敵ですね。

■ 大好きな子には、いろいろしたくなっちゃう!

「彼女の喜ぶ顔が見たくて、つい出先でお土産を買ってきたり、彼女が好きな映画情報などをチェックしたりしてしまいます」(28歳/広告)

大好きな人のためには、いろいろしたくなってしまうようです。

でも「ありがとう」などの言葉といっしょに笑顔をもらうと、もう嬉しくなっちゃうみたい!

そう思ってもらえたらこちらも嬉しいですよね。彼に何かをしてもらったら、当たり前とはあ思わずに、毎回きちんと感謝を伝えていきたいですね。

■ 男心を知って、目指せ恋愛上手!

男性と女性では恋愛に対する考え方がもそもそちがうもの。

それなのに、自分の理想ばかり押しつけてもうまくいかなくなってしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.