恋愛情報『意中の彼の本命に!両想いになる方法って?』

2021年1月4日 18:15

意中の彼の本命に!両想いになる方法って?

「彼と両思いになりたい!」

……そう思ってはいるものの、「うまく行動できない!」という人は少なくないはず。

彼とうまくいく方法をチェックしておきましょう!

意中の彼の本命に!両想いになる方法って?


■ とことんリサーチする

両思いになるということは、「彼を自分の魅力で振り向かせる」と思っている人も多いのでは?

もちろん間違いではないですが、完全正解ではないかも!

彼のタイプの女性や、好きなもの、趣味などをリサーチして、彼の趣向にできる範囲内で合わせるという方法もありますよね!

自分の魅力オンリーで振り向かせるのは、なかなかエネルギーのいることですが、自分から歩み寄っていくことで、より彼との距離が近づきやすくなるはず!

とはいえ相手は一般人。

なかなか彼の情報は手に入りにくいですよね。

ここは堂々と、彼と会ったときは知らないことをどんどん質問しちゃいましょう。

自分に興味を持ってくれている女性に対して、そう悪く思う男性はいないと思いますよ。

■ 身だしなみを再チェック!

たとえば彼が「色っぽい子が好き」「好きなタレントは壇蜜」という情報を仕入れたからといって、露出度の高い服装はNG。

あくまでも、自分らしい服装で行ったほうがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.