恋愛情報『男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?』

2021年1月18日 21:15

男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?

誰にも渡したくない!と思われる女性になれたら、彼はあなたにメロメロです。

今回は、心の底から惚れられる女性の特徴を紹介します。

彼にとっての本命彼女を目指して、独占欲を刺激しちゃいましょう。

男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?


■ 女神のように優しい

「やって欲しいことをちょうどいいタイミングでやってくれる彼女。誰にも渡したくない!と思うほど、毎回、感激しちゃいます!」(26歳/デザイナー)

何かあるとすぐにサポートしてくれる、気が利く女性は、男性にとって女神のような存在。

ずっとそばに居て欲しいと思うのは分かりますよね。

とはいえ、あまりやり過ぎると彼にとって「ママ」のような存在になってしまうため、「ここまではするけど、これ以上は自分でやってね!」というラインは決めておいたほうが良さそうですね。

■ 人付き合いがいい

「男女共に友達が多い彼女。
つい心配してしまいます」(26歳/デザイン)

彼以外の人との時間も大切にする彼女。大切なことですが、彼からすると心配ですよね。

そのように嫉妬させることが、彼の独占欲を刺激するようです。

「あなただけ」アピールをすることも時にはおすすめですが、彼だけに集中しないことで彼の心を刺激することもあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.