恋愛情報『【前編】男性の星座別・彼が好きな女性にする「さりげない恋のアプローチ」とは?』

2020年11月30日 17:30

【前編】男性の星座別・彼が好きな女性にする「さりげない恋のアプローチ」とは?

好きな女性ができると、男性はあの手この手でアプローチをします。

しかし、彼の中では頑張ってアプローチしているつもりでも、女性からするとわかりにくいことがあります。

そんな彼がしているさりげないアプローチに気づければ、彼との距離もグッと縮まるはず。

今回は、男性の星座別に、彼が好きな女性にする「さりげない恋のアプローチ」をご紹介します。

【前編】男性の星座別・彼が好きな女性にする「さりげない恋のアプローチ」とは?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【ツッコミまくる】

気になった女性には、わりとすぐ恋のアプローチを仕掛けるのが、おひつじ座の男性です。

やたらと話しかけるのですが、優しく口説くと言うよりツッコミまくるのが、おひつじ座のアプローチサイン。

気を引きたいので、強い言葉も出がちです。

■ おうし座(4/20~5/20)

【食事や公園散策に誘う】

気になる女性ができると、「おいしい」「気持ちイイ」と思うものが似ているかどうかを確かめたいと、おうし座の男性は思います。

そのため、どういう反応をするのかをチェックするために、食事や公園散策などに誘うのがアプローチサインです。

■ ふたご座(5/21~6/21)

【ピンポイントに予定を聞く】

「好きかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.