恋愛情報『あなたは大丈夫?男性から本命視されない女性の「第一印象」3つ』

2020年12月1日 14:45

あなたは大丈夫?男性から本命視されない女性の「第一印象」3つ

第一印象は、様々な状況で重要なものですよね。

もちろん、恋愛においても「未来を左右する」ほど大切なものです。

なぜなら、外見や振る舞いで相手に軽く見られてしまうと、本命になりづらいから。

そこで今回は、「遊び候補にされちゃうポイント」と「本命になるコツ」を第一印象の観点からご紹介します。

あなたは大丈夫?男性から本命視されない女性の「第一印象」3つ


■ 1.言葉遣いがだらしない

言葉遣いがだらしないと、頭が悪そうに見られやすい原因になります。

語尾を伸ばしたり、略語ばかり使ったり。

また、驚いたときや美味しいものを食べたとき、感動したときに「やばい」ばかりを使っていて語彙力・表現力に乏しい女性は、少なくとも賢そうには見えないですよね。

言葉遣いだけで、印象が決まってしまうこともあるので注意が必要です。


一度「頭が悪そう」とネガティブな印象を持たれたら、それを覆すのは結構難しいです。

普段から綺麗な言葉遣いを心がけていた方が、遊び候補にはなりにくいもの。

また、綺麗な言葉遣いをしていれば「しっかりしていそう」「賢そう」とスマートな印象を持たれて、本命視されやすいですよ。

■ 2.年齢の割に考える力が弱い

年齢の割に知識や知恵がなく、人の意見に流されやすい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.