恋愛情報『まさに愛情表現!男性が「本命女性」だけに見せるやさしさ』

2021年1月2日 10:45

まさに愛情表現!男性が「本命女性」だけに見せるやさしさ

好きな女性に対して、男性はさまざまな愛情表現をしているものです。

なかでももっとも大事にしているのは、「やさしさ」を持って接するということでしょう。

そこで今回は、男性が「本命女性」だけに見せるやさしさを紹介します。

まさに愛情表現!男性が「本命女性」だけに見せるやさしさ


■ いつまでも「話を聞く」

「大好きな女の子とだったら、いつまででも話していられます。愚痴とか悩みとかでも、ずっとちゃんと聞いてあげようと思えます」(26歳/男性/アパレル)

これといった用件のない話や面白みが感じられない話を聞いているのは、はっきり言って苦痛なだけ。

でも、相手が好きな女性であれば、会話をできること自体に喜びを感じるので、そんな苦痛は吹っ飛ぶものです。

LINEのやり取りにおいても、いつまでも会話が続いて、男性のほうから終わらせる気配が見られない場合は、そこに大きな愛情があるからでしょう。

■ 「悩み」に真剣に向き合う

「悩んでいることを相談されたら、それには絶対に真剣に向き合ってあげます。
解決はできなくても、少しでも気持ちが楽になってもらえたらって思いますね」(30歳/男性/公務員)

悩みや相談を持ちかけた際に、男性がどういった対応をしてくれるかは、あなたへの思いをはかる指標になるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.