恋愛情報『誤解されちゃう!「俺に興味がなくなったのかな」と感じる瞬間』

2020年12月11日 09:45

誤解されちゃう!「俺に興味がなくなったのかな」と感じる瞬間

何気なく取った言動によって、男性におかしな誤解を与えてしまう場合もあります。

それが彼氏や好きな男性との間に、大きな溝を生むようなことになる危険性だって秘めています。

そこで今回は、「俺に興味がなくなったのかな」と感じる瞬間を紹介します。

誤解されちゃう!「俺に興味がなくなったのかな」と感じる瞬間


■ LINEが「あっさり」になる

「LINEの内容が薄いものになってくると、俺に対するテンションが下がってきている感じがする。もしかしたら飽きたのかなって思ってしまう」(26歳/男性/広告代理店)

女性からの「連絡」に変化が起こると、男性は気持ちが薄れた感じを強く受けます。

連絡の回数が減る、返信が遅くなる、大した話をしなくなるなど、それまでよりあっさりとした様子になると、不安は大きくなる一方。

忙しくてなかなかLINEを送れないような状況のときは、それをきちんと説明したほうが、おかしな誤解を生まずに済みますよ。

■ 「スマホ」を触ることが増える

「スマホを触ってばかりいる姿を見ると、めちゃくちゃ嫌な気分になります。
ゲームとかをされたら、本気でげんなりしちゃいますね」(30歳/男性/販売)

一緒にいるときに女性がスマホを触ることが多くなったら、男性は2つの思いを抱くようになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.