恋愛情報『つまんないな〜…男性が「物足りなさ」を感じる女性の特徴』

2020年12月1日 18:45

つまんないな〜…男性が「物足りなさ」を感じる女性の特徴

いい子だし、気になる存在ではあるものの、どこか物足りない感じがしてしまう女性には、男性もスイッチが入りにくいです。

あと一歩の部分を踏み込むことができれば、男性のあなたを見る目も大きく変わってくるはずです。

そこで今回は、男性が「物足りなさ」を感じる女性の特徴を紹介します。

つまんないな〜…男性が「物足りなさ」を感じる女性の特徴


■ 1.あまりに従順すぎる

自分の言うことを聞いてくれる女性に対しては、「従順で可愛らしい」という印象を男性は持つもの。

ただ、最初はそれでもいいかもしれませんが、いつまでもなんでも自分の意見に合わせられたりすると、さすがに面白みが感じられなくなるはず。

実際のところはどう感じているのか、本心が見えなかったりもするので、信頼関係も築きにくいです。

ちゃんと自分の考えを持っている女性のほうが、男性の目にも魅力的に映るものなので、ただ合わせるだけでいるのはやめましょう。

■ 2.心を開いていないように感じられる

なんとなく心を完全には開いてくれていない感じがする女性には、男性もなかなか深入りできません。


まだ警戒心を持たれているように見えるので、男性としても警戒するようになってしまうもの。

本音を語ってくれなかったり、ダメな部分や弱いところを見せてくれなかったりすると、どうしても壁を感じることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.