恋愛情報『かわいいな~!男性が思わずキュンとなる女性の「冬しぐさ」』

2020年12月12日 08:45

かわいいな~!男性が思わずキュンとなる女性の「冬しぐさ」

冬場に女性が見せる何気ないしぐさに、キュンキュンしてしまう男性はとても多いです。

寒さを必死にこらえている可愛らしい姿に、思わず心をつかまれてしまうのでしょう。

そこで今回は、男性が思わずキュンとなる女性の「冬しぐさ」を紹介します。

かわいいな~!男性が思わずキュンとなる女性の「冬しぐさ」


■ ピタッと「くっつく」

「冬のデート中に、寒いって言ってくっつかれるのは、すごく好きな瞬間です。あえて外を歩くデートをしたくなっちゃう自分がいますね」(25歳/男性/アパレル)

「寒いよ~!」なんて言いながら、男性にピタッと体を寄せてくっつく。

冬場であれば、こういったことも自然とできるので、気になる男性の心を揺さぶることができるチャンスかもしれません。

ひと気の少ない場所やイルミネーションがあるところで、さりげなくくっついてみると、より効果は大きいでしょう。

■ 「袖の中」に手を入れる

「ちょっと大きめのニットとかを着て、袖の中に手を半分入れてしまうヤツ。
あれが見られるから、冬場の女の子って心を惹かれちゃうんですよね」(31歳/男性/IT)

袖の中からちょこっと指先だけを出す、いわゆる“萌え袖”にキュンとなる男性多いです。

これは、冬に女性の可愛らしさを演出することができる王道のテクニックのひとつ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.