恋愛情報『男性の星座でわかる!育児に協力的な「イクメン旦那さま」TOP5』

2021年1月3日 06:15

男性の星座でわかる!育児に協力的な「イクメン旦那さま」TOP5

やさしくて家族思いの旦那さまって、理想ですよね。

赤ちゃんが生まれたら、彼はイクメンになるのでしょうか。

今回は、男性の星座別に「育児に協力的なイクメン旦那さま」をTOP5で占ってみました。

5位から1位の順での発表です。

男性の星座でわかる!育児に協力的な「イクメン旦那さま」TOP5


■ 5位さそり座(10/24~11/21)

……頼りになるイクメン

人の気持ちに敏感なところがあるので、ミルクを欲しがっている、おむつが汚れているなど、泣き声から予測交換して対応してくれるでしょう。

また、奥さんが疲れているときも察して「変わるよ」と家事を引き受けてくれたりと、頼りになってくれるイクメンなのです。

■ 4位おうし座(4/20~5/20)

……慣れると協力してくれる

赤ちゃんが生まれたことによって、家庭の雰囲気が変わってしまうので、最初のうちは慣れずに戸惑うことが多いでしょう。

でも、すぐに「気持ち悪いよね、取り替えようね」とオムツを変えてくれたり「お腹が空いて機嫌が悪いんだね」とミルクを飲ませてくれたりして、協力してくれます。


■ 3位しし座(7/23~8/22)

……可愛がりたいイクメン

意外に思われるほど、イクメンです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.