恋愛情報『男性の血液型別・彼が「ベタぼれな女性」にしかしない言動って?』

2020年12月1日 17:00

男性の血液型別・彼が「ベタぼれな女性」にしかしない言動って?

男性は好きな人の前では、他の人に対してとは違う言動をしてしまうことがあります。

そのため、気になる彼があなたと一緒にいるときに、どんな言動をするのか注目すると、彼の好意がわかる可能性が高いのです。

今回は男性の血液型別に、彼が「ベタぼれな女性」にしかしない言動をご紹介します。

男性の血液型別・彼が「ベタぼれな女性」にしかしない言動って?


■ A型の男性は

【相手に対して、何ごともマメになる】

A型の男性は、ベタぼれな女性には、とにかくマメになる傾向があります。

なぜなら、マメであれば用事や連絡を欠かさないという大義名分があるため、自然と気になる女子と顔を合わせる回数が増すからです。

そうすることで、自分の小さな思いやりの心に安心感を抱いて欲しいという思いもあるでしょう。

彼は意図的にタイミングと気配りの仕方を考え、あなたのことをどれだけ大事にしているかのアピールをしているのです。

■ B型の男性は

【好きな食べ物をリサーチして、おすすめしてくる】

B型の男性は、ベタぼれ状態になると、好きな女性の好きな食べ物に関する情報を多く吸収する傾向があります。


たとえば、「今度スイーツバイキングに行かない?」や「美味しいケーキ屋があるんだよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.