恋愛情報『【前編】女性の星座別・「この人おばさんくさいな…」と思われる言動って?』

2020年12月1日 17:30

【前編】女性の星座別・「この人おばさんくさいな…」と思われる言動って?

今、もしかして「この人おばさんっぽい」と思われたかも……と心配になるときはありませんか?

今回は、女性の星座別に「この人おばさんくさいな……」と思われる言動をご紹介します。

もしかしたら、無意識のうちに「おばさんっぽい」と思われているかもしれません。ぜひチェックしてください!

【前編】女性の星座別・男性に「この人おばさんくさいな…」と思われる言動って?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【配慮に欠ける図々しい行動】

行動力抜群のおひつじ座さんですが、周囲のことを考えない勝手な行動や、図々しい行動をしがちです。

そんな振る舞いは、もちろんおばさんっぽいと思われる要因に。

後に人が並んでいるのにちゃっかり横入りしたり、ダッシュして席を確保したり、なんてことはやめましょう。

■ おうし座(4/20~5/20)

【安さをアピールする】

快適さと居心地の良さを求めるおうし座さんは、吟味して物を選びます。

それだけに「それ素敵ね」と褒められることも多いでしょう。ただ、その時に「これはあのお店で安かったの」なんて言っていませんか?

どれだけ安いか、お得かを力説するのもおばさん行動です。


■ ふたご座(5/21~6/21)

【ちょっとしたことでウワサ話をする】

話し上手で話題も豊富なふたご座さん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.