恋愛情報『【後編】男性の星座別・彼が好きな女性にする「さりげない恋のアプローチ」とは?』

2020年12月2日 17:30

【後編】男性の星座別・彼が好きな女性にする「さりげない恋のアプローチ」とは?

好きな女性ができると、男性はあの手この手でアプローチをする傾向があります。

しかし、彼の中では頑張ってアプローチしているつもりでも、女性からするとわかりにくいことが。

そんな、彼のちょっとわかりづらいアプローチにも気づくことができれば、2人の距離もグッと縮まるはず。

今回は、男性の星座別に、彼が好きな女性にする「さりげない恋のアプローチ」をご紹介します。

【後編】男性の星座別・彼が好きな女性にする「さりげない恋のアプローチ」とは?


■ てんびん座(9/23~10/23)

【いきなり駆け引き】

てんびん座の男性は、恋の駆け引きは恋愛の楽しみのひとつだと思っています。

気になる女性には、ちょっと粉をかけて(たとえば頻繁にLINE)、ちょっと放置して(丸一日既読無視)、なんてことをしがち。

こんなツンデレなアプローチが好きなのです。

■ さそり座(10/24~11/21)

【恋人の有無を聞いてくる】

気になってしまった女性にグッと気持ちを傾けるのが、一途なさそり座の男性。

とりあえず、今、彼氏がいるのかいないのかが気になってたまりません。

「…で、恋人はいるの?」と探るような感じで聞いてくるのが、恋のアプローチサインです。

■ いて座(11/22~12/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.