恋愛情報『AB型男性が「ゾッコン・ベタ惚れ」なときに見せるサイン』

2020年12月2日 17:30

AB型男性が「ゾッコン・ベタ惚れ」なときに見せるサイン

男性の中には、あまり自分の気持ちを素直に表現しない傾向がある人がいます。

そんな彼らの本音がわからず、頭を悩ませる女性は意外と多いのではないでしょうか。

しかし、男性は大好きな女性には無意識のうちに愛情サインを出していることが多いようなのです。

AB型男性が、「ゾッコン・ベタ惚れ」なときに見せるサインをご紹介します。

AB型男性が「ゾッコン・ベタ惚れ」なときに見せるサイン


■ 「運命かも」とロマンチックな台詞を言う

AB型の男性は、目に見えないものに価値を見出す傾向があるようです。

それは人の心であったり、神聖なもの、美しい芸術とも言えるかもしれません。

ひらめきやインスピレーションにより即座に物事を把握する才能を持っている直感肌。

それが彼の持ち味です。そんな彼がゾッコン状態になると、ロマンチックな性格に早変わり。

「もしかしたら、コレって運命かもね」と、クサい台詞を言ってくるように。

■ 相手のセンスをほめてくれる

AB型の男性は、物事の細部にこだわりを見せる傾向があります。

鋭いセンスとオリジナリティ溢れる感性の持ち主でしょう。

どんなことに対しても完璧を目指す努力家でもあり、自分なりに最高の出来栄えを求めて妥協しない性格です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.